

130907鍋会夏の陣

CIMG2374.jpg
今年も浜名湖で実施された酒池肉林。
食って食って飲んで飲んで・・・。
今回は泊り組も多かったので、夜遅くまで騒いでいたみたい。
毎回、鍋会は自由すぎる感じがgood。
非日常を共有してまた絆が深まったかんじがしますね。



CIMG2370.jpg


130803阿多古川BBQ



まったくもって久しぶりに更新します(汗)
八月のイベントでBBQにいったときの様子。
川に飛び込み、たらふく食べてお昼寝は最高でした。
泳ぎすぎて筋肉痛になったのは内緒(笑)

2012忘年会☆

「酒と泪とお酒とお酒」をテーマに今年のイロイロを忘れて、みなさんすっからかんのポンコツになりましたかー?
今回はカメラマンが風邪でダウンのため、自分がイベントの写真も担当しました。ブレブレが多いけど許してね。

5.jpg
飲み放題のメニューを真剣な眼差しで見つめるピンクコーチ。

2.jpg
こんなところでも女子会が・・・。混ぜてほしかったぜ。。

3.jpg
お料理がまいうーーー!でみなさんご機嫌w

4.jpg
プレゼント交換を仕切っているまーくん。
おつかれさんでしたー!

6.jpg
本日のMVP ぶっとんでました・・・苦笑

7.jpg
今年のサンタはちょっとワイルド仕様。でも、つぶらな瞳が貴方に幸せを届けます。

さーて、今年も終わった終わった!
あとの数週間はもはや消化試合やな。惰性で行こう!
今年のイロイロを忘れて、また来年も皆さんとはまぱるにとって幸せな一年でありますように。

幹事のまーくんお疲れ様でした。

あ、次の日はカメラを忘れたため、練習風景のコーナーはオヤスミです。
遅くまで飲んでいたにもかかわらず、朝早くから意外に人が集まって盛り上がりました!

2012はまぱる合宿


皆様!!合宿お疲れ様でした☆はまぱる杯参加者の集合写真をアップ~!
筋肉痛は大丈夫やった??(笑)
今年も楽しい合宿となりましたね。参加者全員に感謝!

1位
一位の黄色チーム!(拍手)

2位
二位の緑チーム!

3位
三位の紫チーム!

4位
四位の桃色チーム+赤鬼チーム!

みんなー!テニスに飲み会お疲れ様でした!
四位の桃色+赤チームは忘年会で余興をよろしくね(笑)

最後に、
合宿の手配全般をしてくれた、ゆうくん+ゆずき
練習のコーチ+チーム割り振りしてくれた、コーチ+けーぶ
HPにアップして情報伝達してくれた、ぎっしー
ドライバー、けーぶ+Dさん+ぎっしー+ゆうくん
合宿の要所を押さえてくれた、会長
そして、参加頂いた皆様
全員に感謝・感謝の気持ちでありがとう!!

第二回鍋会

16_large.jpg
ゼロ開始。先発隊はご苦労様でした。

37_large.jpg

祭り開始。BBQの準備、流しそうめんの準備。お疲れ!働いた後の酒はたまらんね!

38_large.jpg

さぁここから、食い倒し、花火して、飲み倒し、語らい、眠って、、もはや何が鍋なのか?
第2回鍋会も皆様のご協力により楽しいイベントになりました!
次は冬に鍋会やるよ!しゅんくん、写真係ありがとねー!
プロフィール

もりもりスポーツ

Author:もりもりスポーツ
はまぱるの活動記録だよ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
