

アップ用
元気ですかー!!今週は先週から一転。暖かく、大人数でワイワイテニスでした!!
ほんと暖かく、久々に汗かいたぜ!
さて、連絡が遅くなりましたが、来週もなんとかコート用意できました。
今年最後の練習に奮って参加をヨロピク

2012忘年会☆

「酒と泪とお酒とお酒」をテーマに今年のイロイロを忘れて、みなさんすっからかんのポンコツになりましたかー?
今回はカメラマンが風邪でダウンのため、自分がイベントの写真も担当しました。ブレブレが多いけど許してね。

5.jpg
飲み放題のメニューを真剣な眼差しで見つめるピンクコーチ。

2.jpg
こんなところでも女子会が・・・。混ぜてほしかったぜ。。

3.jpg
お料理がまいうーーー!でみなさんご機嫌w

4.jpg
プレゼント交換を仕切っているまーくん。
おつかれさんでしたー!

6.jpg
本日のMVP ぶっとんでました・・・苦笑

7.jpg
今年のサンタはちょっとワイルド仕様。でも、つぶらな瞳が貴方に幸せを届けます。

さーて、今年も終わった終わった!
あとの数週間はもはや消化試合やな。惰性で行こう!
今年のイロイロを忘れて、また来年も皆さんとはまぱるにとって幸せな一年でありますように。

幹事のまーくんお疲れ様でした。

あ、次の日はカメラを忘れたため、練習風景のコーナーはオヤスミです。
遅くまで飲んでいたにもかかわらず、朝早くから意外に人が集まって盛り上がりました!

1125

アップ用
今回は気候にも恵まれ、大人数の参加者で賑わいました!
経験者も増えてきて、少しレベルが上がってきたかなー?
俺も負けないように、ニューラケットでがんばるぞー!!
プロフィール

もりもりスポーツ

Author:もりもりスポーツ
はまぱるの活動記録だよ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
