

0923


本日雨天のため練習は中止でした。。
さて、合宿は10/20-21に確定しました。予定の合わなかった方ごめんなさい。
イベント係による宿の確保と資金繰り、コーチ陣によるチーム分けもありますので、
一旦、9月末で参加者を〆たいと思います。
まだ出欠を書いていない人は早めによろしくお願いしますね☆
△の方も、予定が決まっていれば更新をお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりもりスポーツ

Author:もりもりスポーツ
はまぱるの活動記録だよ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
